みんな大学 【健康科学部】

注目したい人気のFacebook記事
【意外なほどの糖質量】
意外なほどの糖質量
【身体に必要なもの】
身体に必要なもの
【医者も知らない栄養学】
医者も知らない栄養学

みんな大学【健康科学部】通信を発行します

このエントリーをはてなブックマークに追加
多くの人に知ってもらいたいと思うものの、垂れ流しはしたくないのが本音。
「みんな大学の仲間たち」に限っていえば、全然気にならないんですけどもね。

ということで「みんな大学・健康科学部の仲間たち」を広く募集します。
みんな大学や健康科学部を応援してくれるのであれば、住まいは特に問いません。

※【健康科学部】通信の読者になること

条件はたったこれだけです。特に難しいことではないと思います。
応援したくないし興味も無い方は、読者になってもらわなくても構いません。

ということで、読者のためにさっそく「動画セミナー」を配信しています。
もし、興味があるようでしたら「健康科学部通信」のページをチェックして下さい。

みんな大学 健康科学部

Copyright ©  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます